おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

フィギュアスケート


今回の世界フィギュア優勝はキム・ヨナでしたねぇ。WBCでは韓国のバッシング多しだったので(苦笑)今回はあまりバッシングされないで済みそう(ハハハ)

最近はやはり日本の選手の活躍もめざましいので、フィギュアスケートの人気も凄い人気です。安藤美姫が3位で健闘しました。浅田真央もまだまだがんばれる。がんばってねぇ。

大会はロサンゼルスですよねぇ。しかしWBCの時も思ったんですけど、会場のスポンサーもう日本だらけ。日本かと思っちゃいますよねぇ。それだけアメリカは今大変ってことなんでしょうね。





エキシビションが一番好きだったりして