おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

春の装い

大阪は春を通り越して今日はなんと「夏日」
暑かったです。昼間は上着なんていらないくらい。
おとちゃんのケージの温度も25度になることもしばしばでした。

それとは関係なく少し前に手伝わせてもらった本が発売されました。
「服飾手帖」http://www.ucf.jp/modules/news1/article.php?storyid=459
表紙の撮影をさせてもらってます。すこしだけ編集後記に自分の撮影現場の写真も載っていて、なんとも気恥ずかしいのですが、まあ今回もよい機会を与えてくださいました。ありがとうございました。
しかしやっぱり写真はむずかしいと実感したのでした。

たまには春だからバックもオシャレに撮ってみましょうね。おとちゃん。
どうですか?



すこし涼しげに撮ってみました