おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

インコと歩む日常

みなさんもご存知でしょうけど「おとちゃんノート」は日本ブログ村のランキングに参加しています。
その中にトラコミュというものがありましてブログ村がいうには。
トラックバックでブロガー同士、記事同士をつなげるメンバー参加型のコミュニティー」
らしく自分で作って管理したりも出来るみたいです。

そのトラコミュで僕も参加していたものに『インコと歩む日常』というのがありまして、この題名好きでした。
おとちゃんと暮らす僕らの日記ブログの「おとちゃんノート」にぴったりな感じでした。
そんな中どうしてかとはわからないのですが、管理人さんがやめられまして、誰も管理していな状態で管理人募集中と出ていたわけです。好きな言葉のトラコミュですし、存続したいと思いまして、僕が管理することになりました。

よかったら皆さん見に行ってやってくださいね(^^)


やっぱりこの笑ってる感じがインコの魅力でもあるんですよね。

おとちゃん自慢の笑顔です。と勝手に親ばかは思うのでありました。


日本ブログ村へはこちらから!