おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

とてもとてもとても うれしい

なんと「おとちゃんノート」がおとといから、にほんブログ村ブログランキング

1位に輝きました!


ランクは日に日に変化しますので、今は1位という感じなのですが「おとちゃんノート」も少しは有名になったということです。
正直うれしいので書いてます。

これからもコザクラインコとの生活をおとちゃんを通して魅力的に書いて行きたいと思います。



今日のおとちゃんは少し誇らしげです(^^)


これからも頑張ります!
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。そして、いつもありがとうございます。

追記
「おとちゃんノート」がたくさんの人に見られてるということで、コザクラインコを知る方々が増えることだと思います。コザクラインコに興味をもって迎えられる方もあると思うのです。僕も骨抜きになった程カワイイです。が動物を飼うことのむずかしさも感じます。大切な家族です。大事です。だからこそ安易に飼うことだけはやめてください。その辺のことも考えて、これからも真剣におとちゃんにつきあって「おとちゃんノート」をより魅力的に良いものにして行こうと思います。