おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

どう?あかんか〜(・θ・)

インフルエンザのせいで。なるべく不要不急の外出も控えてます。
たまたま妻の仕事で紙粘土を使うことがありまして、時間の暇に飽かして余った紙粘土をさわらせてもらいました。最近の紙粘土って軽いんですね。もうびっくり。乾くとまた軽いもんだからもっとびっくり。
試しにおとちゃんを試作。むずかしい。。。。知り合いに何人か造形作家さんがいるんだが、またまた尊敬しました。みなさん匠の技。

近づけると怒りに背筋をふわ〜。気に入らない?もっとカワイイよね。


なかなかむずかしいものですね
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。