おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

運動会

5月にある予定だった町内会対抗の体育大会が雨とインフルエンザで中止になったのですが、実は町内会の会長を僕はやらされてましてけっこう用意なども大変だったのです。特に子供が少ない昨今ですから人なんて簡単にあつまりません。なのである意味よかったのかも知れませんが、なんとも後の始末が大変で。もっと簡単なイベントにしてほしいものでした。商品が余ってるので明日それを配ったりと。。。あ〜しんど〜。

インコの運動会なんかなら楽しんでできるんですけどね(笑)おとちゃんもいますし。まあそんなすごいことで来ませんけど。玉転がし程度ならできそうです。



飛ぶのがほんとは得意です!
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます