おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

makomoさんの個展

「服飾手帖」の制作でご一緒だったイラストレーターのmakomoさんの個展を大阪の堀江オソブランコで開催されていたので本日観に行きました。


makomoさんがかく絵のキャラクターが相変わらずおもしろかわいい。
飄々といきているそんな感じなのだけど、すこしだけ悩んでる感じも素敵だ。


今回はイラストのみならず、革で作った作品も展示されており。これがすごいのヌメ革で。本気モード(笑)


makomoさんの「makomoのてきとうブログ」を読んでもらえたらわかるのだけど、なかなか「てきとう」「なんとなく」というキーワードを一所懸命されている。makomoさんのイラスト本の題名でもあるのだけど「ほんきでてきとうに」いい言葉でありました。

こちらも「ほんきでてきとうに」すこしだけ肩の力を抜いていい仕事して行こうと思いました。

makomo exhibition "ぱかっ"

5/7(木 )〜6/7(火)
12:00〜20:00(日祝-19:00)水曜日定休

オソブランコ
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-23-4長野ビル403

地下鉄四ツ橋四ツ橋駅6番出口

地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅3番出口より徒歩3分
前の道は北向きの一方通行です。
tel/fax 06-6534-7358

なんとなく
寸法がわかるように
おとちゃんをならべて
写真をとってみる

ごぉ


「てきとう」なかなかむずかしい(笑)
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます