おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃんシューズ

僕のホームページムラヒグラフ
その扉ページを飾ってる“おとちゃんシューズ”
昨日、もいまるさんからアレは発売しないのですか?とのコメントがありました。
個展のときの一点物の飾りとして作った物なのですが、今のところは発売は考えていないです。
ちゃんと業者に頼んだ物なのでなかなかの出来なのです。デザインは自分でしましたイイでしょw(自画自賛)


しかもちゃんとコンバースなんですよ。実はリペアといってプリントした布を貼付けてキレイに縫ってあります。すこし本来のコンバースより硬くなります。

イングジェット http://www.ing-jet.net

ここでたのんだのです。値段もオリジナルとしては手頃ですよ
デザイン料は別ですが自分でするなら

オールスターHiカット 15,750円(税込)
オールスターLoカット 14,700円(税込)

お薦めです。

後いろんな布を使ったインクジェットプリントもできますよ。

ただし著作権肖像権が絡むものはいけないので注意してくださいね。



ところでおとちゃんシューズ欲しい人っているんかな
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます