おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

日曜日の宴


今週ではなくて、先週のことです。遅い報告だなぁ。先週の日曜日はフィットネス用のカバンも買いに行ったのですが、その他にも大きなイベントがありまして「奇行天使倶楽部」のG3さんとyuiさんともお会いしてたんです。
おふたりには僕ら夫婦していつもよくしてもらって、いつもいつもありがとうとお礼ばかりなのです。セキセイインコのエストちゃんの飼い主さんでもあり、一羽のインコから人生が変わってしまったという点と写真やアニメ特撮が好きと共通点も多いのです。

ただ違うのはおふたりともビールはあまり飲まれないとのこと、そうなのになぜかハワイのコナビールのプレゼントに応募されてて当たってしまうわけです(笑)
そんなおふたりがビールもらってもらおうと白羽の矢を立てたのが

うちはビールが一番好きなんじゃないかなぁというわが夫婦でありました。
そんなの絶対いただきます〜〜〜と簡単返事ということでもらいました(調子いい)


ハワイのビールさすが南国。ラベルも装飾(ハイビスカス造花付き)もトコナツでありました。実は今冷やしているところなので、明日風呂上がりにでもグビリといきましょうかね。また感想書きますね。


そうそうおとちゃんはビールが飲めないので、ハリソン社のペレットをいただきました。シード食メインのおとちゃんなんで、どうかなと思ったのですが、意外に食べました。まあすごく食べたかというとそうではないのですが、チョコチョコと食べさせてます。

その後「おとちゃん写真集企画記念会」と銘打って飲み会ということでお食事(ごちそうさまでしたっ!)

「写真集絶対に出してくださいね」と念も押され。「わかりました!」とこちらも責任感を感じます。やりますからね。


その後は怒濤のカラオケ大会でアニソンと昭和歌謡オンパレード(笑)たのしかったです。

ありがとうございました。いつもいつも。
これもおとちゃんのおかげやね。



阿久悠はやっぱり偉大でした
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます