おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

とにかくたくさん遊んでみる

TSUBASAシンポジウムで磯崎先生が言ってました「とにかく遊ぼう」にも共感しました。
なんでも鳥は本当に遊びが好きだから遊んでやると良い子に育つというもの、今日も放鳥じゃいろんなことろにおとちゃんを連れ回して「どう?なんやこれ」と質問攻め。おとちゃんも好奇心の固まりなんでなんでも「ピチプーーッ」と大声で反応。
まあ途中でこちらが疲れてきました(笑)
よく子供と遊ぶと疲れてしまうとありますが。
小鳥と遊んでも疲れますよね。フィットネスで体力つけないと!

ダイハード的ダクトの冒険






もっともっともっと
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます