おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

経験値UPを今日も謀る

といっても、もう全然自分の姿がどうのってわけじゃないし、近くに秘密基地まであるからなんの問題もないのですけどね。

単に玄関にある鏡にうつしてみたわけです。いつもは洗面台の鏡ばかりなんで。

まあ自分って完全にわかってるみたいで、動じませんでした。やっぱりふ〜んって感じ。

こっち(カメラ方向)ばっかり見るから、鏡をみてる写真はなかなかむずかしい。

これでは経験値なんて上がってないなぁ〜。2階に行くしかないかなぁ(笑)
いろいろ気をつけながらですが、乗ってる手を上げ下げしたり、へんな動きをしてみたり、したら楽しそうにしてる(かな?)




最近父ちゃんの動きがや?大丈夫か?
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます