おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

お前のドリルで天を突け!

いつも写真を撮る時にはシャッタースピードを早くして瞬間瞬間を大切にするんですが、たまには動きの動線を追ってみました。

お見事!ドリル

地底ももぐれそうです。
昔っからなぜか男の子はドリルのついた乗り物になにか浪漫を感じたものです(サンダーバードジェットモグラとか)ねぇ。わざわざドリルってロボットも多いですよね。脱線脱線
ちなみに題名の「お前のドリルで天を突け!」はアニメ『天元突破グレンラガン』の第一話の題名ですが、途中からもうついて行けなくなって。。。なんだか観なくなったなぁ。最初は面白く観たんだけども。オタク失格ですかね。



しょこたんの歌う主題歌はギザかっこよかったです
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます