おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

細コザクラ

今日もフィットネスへ。いつもジムには自転車で行ってるのですが、本気で暑い。
とにかく今回はじめてのスタジオフィットネスをすることに。
そこでわかったのが、今までけっこう長時間歩いても平気だったし、いつも重い荷物ということで自分は脚は丈夫だと思ってたのです。しかし今日はバーベルをもってのスクワットで。。。もうヘロヘロ。まわりの年配の方々のすごいこと。
これはいかんです。今日も汗をバンバンかきました!!

夕食後はおとちゃんの放鳥。飛ぶ飛ぶ。暑いのに飛ぶ飛ぶ。
飛んで帰ってきたら‥


今までで一番細いかも。そして足の裏もアツアツ。

夏も本番ですね。ほんとう。



たまに写真だけ
↑ランキングに参加しています。励みになりますのでよろしければクリックお願いします。
いつもありがとうございます

それと少しだけおとちゃんとは別件で書きたいことがありましたので興味があればお読みください。

 マイケル・ジャクソンの死亡にはびっくりしましたね。
僕はそんなにマイケルが好きってわけじゃなかったけども、あのカリスマ性はなんだったのでしょう。とにかく日々どこにいってもマイケル・ジャクソンのものは目にしました。結局は行けなかったのですがTDLが出来たころは他はさておいてVFX好きの僕は「キャプテンEO」だけは観たかった。映画を作りたい時はいつもいつもマイケルのPVを観てびっくりしつつも楽しんだ。その他には映画「THE WIZ」でのマイケルのかかしのなんとも動きの軽いこと。We Are The World U.S.A For Africaではビッグアーチストの祭を楽しんだ。たくさんあり過ぎです。ご冥福をお祈りします。

そしてもうひとり同じ日に亡くなった方がマイケルでかき消えてしまってますが、ファラ・フォーセット
今までアメリカの女の人は豊満な感じだったのですが、あの細い感じにチャーリーズ・エンジェルを観た時なんともドキドキしたものでした。あんまり人は入ってなかったけど「スペースサタン」なんかも観に行ったなぁ。
同じくご冥福をお祈ります。