おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

つつんでみる

ケージ外にでるとすぐにコスリコスリの発情をしてしまう。今日この頃。
しかしあんまりするといけないので、なるべく妨害を試みる。
だいたい対象は僕の指であるんで指をかくしてやると、止まるのだけど。
やはり写真を撮ろうと指が出てくると近寄ってきて跨いでしまう。

写真のように包むと嫌がっのだけども。。。

子供のときはこうして寝たりしたことがあるんだけどなぁ。嫌がらないで眠ったカワイイ写真が撮りたいよ。

こまつか苗さんちのぽんたろうちゃんなんてすぐに眠るんだから羨ましい。

手で包めるのは僕だけで妻ではすり抜けるので、本日は妻が撮った写真。照明や絞りなどはこちらで設定しましたけど、上出来です。ごくろうさまありがとう。



通称「にぎコロ」はなんてむずかしいのか
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!