おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ひとりで放鳥


昨日はさんざん呑んで帰った自分。
終電で一駅寝過ごしてしまって久しぶりに家まで歩く。。。イカンですなぁ。
足をふらつかせながら帰宅。

そんなこともありで昨日の放鳥は全部妻まかせだったんですが、これまでのおとちゃんの自分へばっかり来たりなど、いろいろあったので一人での放鳥は不安ぽかったのです。

帰るともうおとちゃんも寝てましたから放鳥も上手くいったんだとホッ。すると「ほんとエエ子やってんで〜」と今日のおとちゃんに絶賛の評価。カキカキもさせるし、噛まないし、寄ってきて楽しく遊んだりと、夜の水浴びもしたしで、ついこの間の悪い子とはほど遠いほどだったらしい。

よかったよかった。



まだまだ換羽中
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!