おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

昨日からエステ三昧


そうなんです! 妻もおとちゃんをカキカキです。
急に良い子になって(嬉し涙)

日に日に変わってくるおとちゃんの性格です。最近は妻にも僕にも一緒に振る舞ってくれます(カワイイ)

今日僕の仕事始めがすこし早かったので、朝は妻ひとりでの放鳥だったのです。その時は全然ケージに帰らなかったらしく2時間粘られたらしいです。もっと遊ぶって感じだったんだろうなあ。

夜はカキカキのエステ三昧までして、す〜っと帰ったのに。
最後の方少し眠そうでしたけどね(笑)



これが習慣になればいいなぁ
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!