おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

野菜と写真と

昨日は知り合いに誘われて夫婦で起業家さんやクリエイターさんたちの交流会へ。
大きなパーティじゃなくて持ち寄りのアットホームな感じだったのでとても楽しんできました。
とくに面白かったのは集まる場所となった

食事と喫茶 色は
http://irowa.web.fc2.com/
「色は」と書いて「いろわ」と読みます

お店は普段から野菜などにこだわってらして、旬の食材を食させてもらえます。
今回も個性豊かな野菜がたくさんで美味しくいただきました。

このお店の特徴はそれだけではなくて、オーナーさんが写真が好きということで、しかも僕と好みが似通っていまして好印象。ちょっと写真話にも花が咲きました。また行きますね〜。


おとちゃんには留守番をしてもらいましたが、少し遅くなると心配になりますが、夜更かしもダメですからね。

帰ってくると活動的になるのです。甘えるのはとても嬉しいのだけど。



ふたりで出かける時はなるべく早く帰る様にですな
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!