おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

夏祭り終了…


サマソニの仕事も終わりまして、夏祭りが終わった感じになんとも懐かしい気分にさせられました。そういえば小劇団の写真などを撮った時にもそんな感じがしました。帰りはやはりかなり疲れましたが、いろんな人にもお会いできたこと感謝します。

おとちゃんも連日遅かったので放鳥に参加できなかったんで甘えモードでありました。

この「必殺甘々攻撃」にはイチコロですが、またちょっとしたらいつもの「暴君攻撃」に戻りましたよ(笑)



夏の思い出おもしろかったです
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!