おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おっ!

今日仕事に行ったところで次にする撮影の話がありました。ちょっとカッコいい感じの服の写真の仕事。

どんな感じが良いのですか?という感じでいうとファッションデザイナーさんの鞄から前の記事で書いた雑誌『Huge(ヒュージ)』が出てきてこんな感じのモノクロで行きたいのですけどね。言われてすこし嬉しかったのでした。
頑張ります。

ただいつもはこんな

感じの「おもしろかわいい」のを狙ってるので(笑)



とにかくモノクロにしてみたら

こんな感じ。おっ!なかなか同じ写真やけど渋く…
ナッテナイ、ナッテナイ(笑)



写真の選択が悪い!
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!