おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

バナナ水入れの中

小鳥を飼ってる人はよくあることなんですが、小鳥はけっこう遊び好きなんで食べるものでもないのにくわえてはせっせと運んでいろんな所に持って行ったりします。それと同じでおとちゃんもよくそんなことをします。

とくに水入れ(形からバナナ水入れというナイスなネーミング)に物をいれたりするのも好きみたいで、シードの殻などを入れられることも多いです。今回もケージにつり下げているビーズを水入れにせっせといれていたみたいです。

あ〜また入ってるなと言う感じで掃除するのですが、今日はなんだかラッキーな気分にさせてもらいましたよ。


そうなんです信号機の様に3色そろい踏みでありました。今回の宝くじは残念ながら当たりませんでしたが、なにか良いことありそうな気分になりました。

よろこぶと少し得意げなおとちゃんでありました。




    
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!