おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

うれしい1周年(^^)

「おとちゃんノート」を始めて、ようやく一年経ちました。
もともとはコザクラインコのおとちゃんを迎えたころはmixiで発信しておりました。コザクラインコにはまっていくのが日に日に高まり、結局最初の「おとちゃん」の個展にいたることなどもmixiからです。

個展をやったことで鳥飼仲間さんとの出会いも増えて「おとちゃん」中心のブログを始めて見ようということでこの「おとちゃんノート」を開始したのであります。

ネットの力でほんとうに沢山のおともだちも出来てこの1年有意義に続けられました。これからもよろしくおねがいします。

こんなにちいさかったおとちゃんも今じゃ本当に大きな存在になりました。すごいぞおとちゃん。



一周年記念のバナーにしてみました。
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!