おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

1周年Tシャツ装着

なぜか配達が遅れていたおとちゃんTシャツが今日届きました。
なんでもメールがあり「不備があり」と書かれており品質のことなのかと心配していたのですが、どうも配達の不備だったようです。
プリントはけっこうしっかりしていましてホッとしました。

モデルが悪いですがこんな感じです。着ているのは
おとちゃんノート1周年TシャツB&W(ダークカラー)M/チョコレート
思った以上にいいプリントになってました。これならもっといろいろデザインしてみようかな。


欲しい方はこちらからどうぞ(めっちゃ宣伝)





おとちゃんも最近なにやら新しいものが来るな〜とあわただしく思ってると思います。




リモコンは来た日からひっくり返して置いてます
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
おとちゃんのバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!