おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

天災に負けるな!

もうすぐ「おとちゃん」展なのですがなんとまあ台風ですか。。
しかも大型です。
とにかくほんまになんでやねん。と言いたいのですが、天災ですのでなんとも怒れないわけです。「なんでこないなことするんやーーー!」と神様に大阪弁で叫びたい。
そんな最中
近くのに本屋に立ち寄りますと、かの最初だけ安いバインダーブックのシリーズのDVD版が平積みで。東宝特撮シリーズを安価な値段でだすらしく、最初はやっぱり「ゴジラ
でゲットしてしまいました。なんか策略に乗ってしまってる自分が(+ +)なんですが、その安さに思わず買っちゃいました。
やっぱり「ゴジラ(昭和29年)」は良いです。緊迫感がちがいます。逃げ惑う人たちも本気モードで素晴らしい。

そういえばゴジラは水爆実験でうまれた怪獣ですが、被害に会う人たちにとっては天災と同じ。だれにも文句言えないんですよね。今回の台風も同じだなぁと映画を見ながらふと思うわけです。
ゴジラ(台風) VS おとちゃん」がんばれ!やっつけてしまえー。


おとちゃんデストロイヤー
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!