おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん展5日目


結局、夜からの営業しか行けませんでしたが、今回もいろんな方が来られてまして「あ〜会えなかった」と思った方も沢山で、今日と最終日はなるべくいっぱい顔を出すつもりでいます。昨日の夜は一度目の来場でお会いできなかった宇宙ママさんにお会いできてよかったです。なんと広島から来てくださってましたからとくに会えなかったことが申しわけなく思っておりましたから。
ほんとに皆さんありがとうございました。なかなかいつも居なくてすみません。


にしき堂というと西部警察
↑ランキングに参加しています。
励みになりますのでよろしければ上の
上のバナーをクリックお願いします。

いつもありがとうございます。がんばります!