おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ついったー」はじめてみました。

前々から気にはなっていた「Twitterツイッターに登録してみました。


「つぶやき」を投稿することで、その「つぶやき」に対していろんな人また「つぶやく」そうしてコミュニケーションが生まれるとか。

チャットと掲示板を足した様な機能ですが、ちょっとずつですが仲間になるひとが出て来てます。

始めたばっかりでまだ「?」ばかりですが、『おとちゃんノート』のサイドバーにもカメラマンのつぶやきとしてTwitterでつぶやいたことを表示することにしてみました。しょうもないことをつぶやいておりますが、気になった方がいましたら覗いてやってください。



今日はコメント少ないだろうなぁ
↑ランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!


人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングにも参加してみました
よろしければクリックしてやってくださいませ。