おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

RedStar53

根っからの関西人の僕は阪神タイガースのファンです。
当然ながらアンチ巨人でもあります。
タイガースの面白さは宿敵読売ジャイアンツとは違う、垢抜けなさだと思うのだけども、ドカンと一発カッコいいジャイアンツがコソコソ機動力での点を入れられるのがまた気分がイイのであります。またビールが美味くなるのであります。

そんな機動力の要であった、阪神タイガース赤星憲広が引退発表をした。

阪神・赤星選手、甲子園に別れ 寄付用の車いすにサイン

痛めた首からきた中心性脊髄損傷が原因らしい。33歳と選手としてはまだまだこれから!という引退とは辛いことだろうと思いました。

星野監督での阪神優勝の時はその良いときに打てる赤星の活躍が今も思い出されます。ありがとう赤星憲広

サッポロラガービール(赤星)で次優勝したら乾杯したかったのでありました。


写真はコンビニ限定で復刻したサッポロ缶ビール。こちらも赤星でした。ウォルター・ランドーのデザインがほんとにカッコイイ!

 
みんな赤星が贈った車椅子大事にしてくれよ
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。これからもがんばります!