おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

レコダイ

年末なのでレコード大賞
のことではなく
レコーディング・ダイエット
の話。

ジムなど行ってしかも最近になって「やせたねぇ〜」といわれることも増えたってのに、送られてきた健康診断の結果。数値がよくなっていることと期待していたのですが、なぜかもうひとつの結果でありまして(あんまり変わっていない)がっくり。尿酸値が少し高めでなんでも筋トレなどでも尿酸は上がるらしい(どうすりゃいいのよ)

とにかく気分が悪いので、こうなったら標準体重まで落としてやろうとか思いまして、無理なことをするのは嫌な自分なので、いろんな人がやって効果があったと聞く。岡田斗司夫氏のレコーディング・ダイエットに挑戦してみることにしてみました。
カロリー計算したらけっこう自分も食ってますね。

こんな忘年会の時期にとも思いますが、それはそれで楽しむ気ではあります(^ ^)フン!自分で人体実験だ!しかし無理はしてませんので。

しかしながらおとちゃんの体重まで最近すこし減っててちょっと心配。

 
いつまでもデブと思うなよ
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。