おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Merry Merry Christmas Happy Birthday

今夜はイヴであります。おとちゃんノートもやっぱりクリスマスに便乗して
メリークリスマス!!

実は昨日は前にも日記に書いたギャラリーさんの最終日でもあったのですが搬出とパーティーにも参加してきました。少し寂しいですが、ここで繋がった人もまた誕生しています。
それからギャラリー ヘイ・オン・ワイさんにお礼も、昨日は天皇陛下の誕生日であり実は僕の誕生日でもあったのですが、同じ誕生日であった女の子(小学生)とケーキの灯を吹きけす作業をさせてもらいました。ええおっさんがちょっと恥ずかしかったですけどうれしかったです。
五月エコさんのボタンアコーディオンのライブもすばらしかったです。

来年も良い歳になりそうです。
メリークリスマス!!!

追伸
今回の展示におとちゃんの写真は1枚だったにもかかわらず来ていただいた人も沢山居られたようで、本当にありがとうございます。これからもおとちゃん共々よろしくお願いします。とってもうれしかったです。

今日の自分とおとちゃん

名前 体重 体脂肪
ごぉ 69.0 kg 22.0
おと 48 g

 
個人的に最後の方に話したブレードランナーの話しがもっとしたかった(笑)
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。