おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

今年をふりかえって


2009年ももう最後の日ですが「おとちゃんノート」をご観覧いただいてありがとうございました。
なんだか不景気などでたいへんな年でありましたが、おとちゃんの個展もあったりいろんな人とも交流がありました。来年にまたそれが花を咲かすだろうと期待しつつ、大晦日を迎えています。
もうすぐとうとう2010年となるわけで、もうこんなSFでしか聞かなかった西暦が来るとは想像もつかなかったですが、人はまだ宇宙旅行はしていないですし、まだ宇宙人とも遭遇していません。
次の歳も頑張って更新していきますので皆様よろしくお願いします。

 
ゆく年
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。

2009年最後の自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪
ごぉ 68.8 kg 20.0
おと 48 g