おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

素晴らしい腹筋

まず僕じゃないですよ(キッパリ)
見ての通りです(笑)腹われインコともいいますね。

写真をクリックしてもらうと大きく観られます。

セキセイインコさんやオカメインコさんなどのブログでよく見るんですが、なかなかコザクラインコで見かけず、おとちゃんもそんなになかったのですが、きのう撮ることに成功!

一瞬で、直ぐにもとのお腹になってしまいましたが

なんでもこの割れ目をマゼラン海峡ならぬ「モフ海峡」の名前で存在するきしかんさんのブログ「あおいそらに菜の花」オカメインコさんそらちゃんには及びませんが、どないですかぁ〜( ^ ^ )

僕もがんばって腹筋つくるぞー(そこまでは無理かもなぁ)

 
筋肉至上主義(@@)
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪率
ごぉ 68.8 kg 19.8
おと 48 g

なんともうすぐ元通りか!