おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

商売繁盛で

写真をクリックしてもらうと大きく観られます。
今日からいろんなところでえびす祭が始まりました。
大阪なので福娘などがいる「今宮戎神社」が有名ですが、ちょっと混んでるのが辛いので(笑)
僕らはいつも少し近い「杭全神社」で参拝しております。今年はもっと良い出来事はあるかなあ。

戎神社ではおみくじは引いてないのですが、初詣でのおみくじは夫婦そろって
ジャーーーン 大吉
でありました。

商売繁盛よろしくお願いします。


今日の朝すこしだけやっとこ妻の方にもおとちゃんがいっちょかみするようになりました。けっこう長く僕の方に来ていたので心配だったのですがよかったです(夜の放鳥ではまた僕の方にだったんですが…トホホ)
そんなこんなでちょっとだけでもおとちゃんが甘えるだけで僕らも「えびす顔」になるんだから。笑顔が一番商売繁盛に大いにつながるんだから。これからもお願いね。

 
笑顔でこの不況を吹っ飛ばしましょーー!商売繁盛で笹もってこい
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

いつもありがとうございます。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪率
ごぉ 68.0 kg 20.0
おと 49 g

運動効果