おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

超高速飛行

放鳥時に部屋の行き来をいきおいよくあまりに飛ぶので、2階にあがる階段の上からその様子を撮ってみました。
なんとかゆるせるピントで面白いのがあったのでアップしてみました。


写真をクリックしてもらうと大きく観られます。

まるで「ちいさな戦闘機」さながらのおとちゃんでありました。




 
とにかく気をつけて飛んでくれよぉ〜
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪率
ごぉ 66.0 kg 17.8
おと 47 g

僕はともかくおとちゃんが減ってるので心配やなぁ