おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん(3さい)


迎えた日はヒナだったので、もうちょっと前に産まれていたから実質は誕生日は少し前のことでしょうが、迎えた日しかわからないので今日がおとちゃんの誕生日です。
寒いさなかのお迎えで少し病気がちだったおとちゃんですが、みなさんにささえられ可愛がられての元気に満3歳になりました。

愛くるしい動きと顔で今日も村東家を明るくさせてもらってます。
ともかくこれからもよろしく。

3歳おめでとう!これからも元気でね!!

 
ポチッとプレゼント(^ ^)
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。

自分とおとちゃんのレコーディング

名前 体重 体脂肪率
ごぉ 65.8 kg 16.5
おと 48 g