おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

Neck

おとちゃんの毛引きが進行しています。ほんとうに毛引きと言うものは一日で進行していくもので飼い主としてとてもつらいのです。しかしそれも現実なのです。

毛引きは本来いろんな原因があるようで、前にもいったように「かしこい」いきものだからなることもでもあるのです。いろんなブログでこの症状で悩んでいる飼い主さんも沢山いらっしゃいます。
なんでなんでしょうね。コザクラインコ

ただ言っておきたいのですが本人はいたって元気にあばれまわってます。いつもは隠れている首がキレイに見えてすこし痛ましい感じでありますが

僕は写真家なのであえて撮ることにしています。「賢く美しく尊厳あるいきもの」として撮っています。
実は今回ライティングもきちんとして僕から観てカッコよく撮ってみました。首が見えている写真です。やっぱり見たくない人などもいらっしゃると思うので写真を見たい方は
記事の最後の
「続きを読む」をクリックしてもらえれば観覧出来ます。

血などは出てませんからそのへんは大丈夫です。かわいそうだと思われる方は見ないでくださいね。

 
写真の力を信じたい
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。