おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

雨の日のさくらの便り

大阪は今日は雨でした。


こういう日がつづいてどんどん暖かくなっていくんでしょう
そんなうっとうしい天気に

インコ友達のyuiさんからの小包。
妻の誕生日をツイッターでつぶやいたことでなんとプレゼントをくれた。妻もほんとうに喜んでいました。
そんなプレゼントがこの季節ぴったりのグラスでした。

水を注いだりして水滴などが垂れると底の模様が丸く残ったりして本来はいやなもの、そこを逆手にとって底の模様が「さくら」の花の形になっているグラス。ハンコみたいになって逆に垂れることがうれしくなってしまう(^^)


ありがとうございます。


おかげでとっても幸せな気分になった。雨の日でありました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ
雨も楽しい気分になりました
↑ふたつのランキングに参加しています応援よろしくお願いします。