おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

夏の元気なペパーミントグリーン


7月になりました。そろそろ夏も本番になってきますね。

朝はパンとホットコーヒーという自分なのですが、昨日ちょっと暑さに負けて冷たい飲み物にしたら少しお腹がキュルキュルとなってしまって、まだ温かい飲みものが僕には良いみたいです。
ただ飲んだ後はけっこう大汗なのでそろそろアイスコーヒーも美味しい時期が近づきつつありますね。

おとちゃんの羽もすこしずつですが回復してきてます。首以外 (^ ^;) は大分よくなりました。
お尻もふわっとしてきて清涼感あふれるペパーミントグリーンを見せてくれてます。

キレイにそのままそのままやで。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ