おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ツイッターおとちゃん

最近ツイッターで「しょーもない」ことをつぶやくことが多くなってきた僕なのですが(笑)
ちょっと前からサイドバーなどにフォロー用にバナーを作っていたことは皆さんもお気づきだったと思います。
ツイッターバードと呼ばれるツイッターのマスコットがいるんですけど。
それを真似して(おとちゃんに替えて)作ったものなのですがけっこうカワイイと好評な感じだったんで、調子に乗ってならばと

Tシャツの柄にしてみました。題して「ツイッターおとちゃん」です。
またしても「おとちゃんストア」にて販売しました。
こども用のサイズもあります〜。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ