おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

東京から帰ってまいりました


みなさんのコメントを励みに頑張ってまいりました。
ありがとうございました。すこしづつではありますがコメント返信させてもらいますね。
ムリからアポを取らせてもらって行った感じなんですが、写真集の話しを何社かさせてもらいました。東京は広くて、いくだけで価値があるし、テンションもあがる。まだどうなるかは自分次第なのではっきりとしたこと言えませんが「色よい返事」が聞けたことは確かです。
出版社のみなさんありがとうございました。また時間を作って何度かお伺いしたいと思っております。

やはり行ってよかった。希望の未来も見えてきました。

とにかく今は前進していくのみなのです。

今回の収穫以外の土産がまったく思いつかなかったので、サザエさんの人形焼きを買ってきました。なんてベタな(笑)

おとちゃんも箱自体に興味があったみたいでよかったです。どうだね「希望の光」がそちらには見えてるかい?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ