おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

しんちゃん と おとちゃん と Oさんスペシャル

「おとちゃんTシャツ」を
ブログ「私の宝物」のもっちゃんに着てもらったのを見て、デザイン的に子供に着てもらったらいい感じだと本気で思ってたわけなんですが(おっさんの僕も着てますが)そんなこんなで、またちびっこに着てもらいたくて、ちょっと友達の子供しんちゃんに着てもらって写真撮影させてもらいました。

その日のしんちゃんはテンション高くてほんと子供ってすごい動きますね、こちらとしてはTシャツもちゃんと撮りたいのだけど、もうそんなどころじゃなくて追いかけることに終始。まあなんとか撮れました(^^;)
なんだか思い通りにならないのはおとちゃんといっしょ。共通点を感じました。

結局夕食のお好み焼きよばれることになりまして。その日は旦那さんのOさんが作るこだわりの「Oさんスペシャルお好み焼き」

 

ネギたっぷり最後にメレンゲを少し焼いて後のせして食す。聞くとダシにもこだわりがあり本格派。僕には真似できません。
そいつをプレミアムモルツといっしょに美味しく頂きました。ほんと美味しかったです。ありがとうございました。

とかいいつつやっぱり今日はへばってます。ヘロヘロです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ