おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

とりストラップ

お友達の「きたむらイラストレーション」のきーやんこと北村さんから手紙を頂いた。

少し前に展覧会「七人の筆侍」の会場撮影もありその時に久しぶりにきーやんとお会いする予定だったのですが、なんとその日に突然の高熱(多分インフル)を出されてダウンされてしまい会わずじまい。すると突然お手紙をいただいたので「真面目なひとだからお詫びの手紙だな」と思ってあけてみましたら、今回のお詫びはもちろんのこと、それといっしょに

このストラップ(夫婦にしかもひとつづつ!!)

じゃーーーーんっ!!カワイイでしょ!!イイでしょ!!

作ったのはなんときーやんの娘さんで学園祭販売用に自分でコツコツと作った「とりストラップ」をなんとおとちゃんバージョンで作ってくれたらしい。感謝感激!
今回持っていくつもりだったけど無理になったので送ってくれた様だ。

しかしいつもながらきーやんの娘さんの才能は素晴らしくて、お父さんの良い部分を存分に受け継いでるなと実感する。
一度もあったことがないのだけど本当に一度会ってお礼が云いたいなぁ。

スリーショット!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ