おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

コザクラペンダントにびっくり!

速達郵便にてお友達のウズラさんからお届け物。
なんだと確認すると手紙が入っていました。

  おとはんに似たアクセサリーを見つけましたので
  お送りします。 奥様にどうぞ。
                     ウズラ


ウズラさんありがとう!
感謝しております!
そう思いながら空けてみてビックリ

コザクラインコのペンダントトップでありました。ちゃんと作られました。七宝焼かしら?どなたかが作られたのでしょうね。
実はそれよりもビックリしたことがあったのですが、このアクセサリーおとちゃんに似ていると言うものでなくて、「おとちゃん」です。
観た途端わかったのですが、僕が撮った写真を観て作られております。
このブログ観られてつくったこと間違いなしなのです。

その写真がこれです。



ほらほら出版社のみなさん「鳥ブーム」だけじゃなくて「おとちゃんブーム」までもが来てますよ。はやく写真集とか出さないと(半マジ笑)そういいたくなる親バカ飼い主のでした。

とにかく自分モチーフをどう思ってるのかおとちゃんは興味津々でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ