おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

外はどんと晴れ 窓は結露 おとは風の子

連日寒いですねえ。冬なのでこのぐらいであった方がよいのですが、ダイエットで痩せたせいでマフラーなども必需品となってきています。まあ若い子なんかは信じられないぐらい薄着でビックリしますが、自分も若い頃はそうだったなぁと思い出したりします。今はダウンジャケットが欠かせません。
朝起きると晴れてはいたのですが窓は結露。そんな感じだったのでかなり寒かったのですが、せっかくのよい天気なので、窓を網戸にしておとちゃんを日向へ。こちらは寒いのでおとちゃんも嫌がるかなと思いきや、全然だいじょうぶ。そういえばこやつも若いのでありました。しかし寒がりだったと思うのだが(笑)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ