おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

いらっしゃインコ

地震から民放テレビでの広告自粛からかACジャパンのCMを流すことにしてるみたいです。

Twitterなどで今話題になってる「あいさつの魔法」などがそれですね。なかなかあのCMは良いんではないかなぁ。

これからがこういう気持ちのいいあいさつなどが必要になってくる。イラストもだじゃれもなかなかカワイイ。

それから大阪は被災者の疎開先として大阪も受け入れる態勢になっていると橋下徹知事が公表しました。
なかなか橋下さんらしい。
くわしくは下記のリンク記事をよんでください。
大阪・橋下知事が“疎開作戦”西日本で被災者を大規模受け入れ

おとちゃんからもちょっとでも宣伝になれればと

いらっしゃインコ!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

ふたつのブログランキング参加しています。上のバナーにて投票出来ますのでよろしければポチッとよろしくです。