おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

しっぱいも

仕事なので写真は大量に撮るわけです。だから失敗作も沢山できるのも当然のことで、フィルム時代なんかはその連続で、僕なんかもかなりのフィルムを消費して失敗作もどんどん産まれてくるわけです。
今はデジタルで失敗したらすぐ「消去」ということも一般では多いことかと思います。と、いいつつも自分は昔のクセで撮ったものはなんでも残してしまうのですが(笑)

たまになんですが意外に面白いものもあったりする。反射的に感じて撮ったのもあったり、偶然の結果だったりするんですが、最近はそれも良かろうと思うことも増えました。
当然仕事では使われないのですがね。


今週のお題「私の小さなこだわり」なのかもしれませんね。

  


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

ふたつのブログランキング参加しています。上のバナーにて投票出来ますのでよろしければポチッとよろしくです。