おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ミノルズさん

前々からお知り合いだったバンド「ミノルズ」がライブをされるということでライブハウスまで観に行かせてもらいました。
ミノルズさんはおとちゃん写真展にも観に来てくださって、仲良くさせていただいていますが今回ライブは初めて観に行ったわけです。
ふだんは礼儀正しい(と思う)ミノルズさんの豹変ぶりがとっても楽しかったわけです。ロックの話などもとってもマニアックで面白い方でしてまあ一筋縄ではないなと思っていたのですが、人は面白いものです。自分もカメラを持つとちょっと変わりますので(ちょっとじゃないかも知れませんが)わかるなぁ。
ライブが終わってから少しお会いしたら元通りのよいお兄さんでありました。

おとちゃんもちょっと遅くなった放鳥でありましたが、CDの袋に興味津々でした。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ