おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

とぼけた味わい

なんでしょうね。年を重ねるにつれ、指向がハードなものからソフトなものへ変化してきました。とか言いつつもハードなクールなデザインにも憧れたりもするのですが、持ち物がすこしずつでありますがシンプルになっています。

そんななか少し前にお知り合いが開催されている「ペンギンアート展」に言ってまいりまして、一羽のペンギンをゲットしてまいりました。Lin-Lin Projectさんのペンギン楊子入れ頭がはずれてそこに入ります。


とぼけた感じでしょう。まあ僕よりも妻が気になってはいたんですけど、こびないかわいさがいいです。


それと最近、携帯電話を新しくしたのでストラップが欲しかったので実はちょっとクールなデザインチックなものでと思っていたのですが…
こんなんになってしまいました(笑)

こちらは南船場にオープンされた帽子屋さん烏帽子でゲット。調べてみますと作家さんはあずんこさんという方らしいです。
こっちも実にとぼけてこびてないでしょ。

うちのおとちゃんに見せたら、そちらもみごとに、とぼけてこびない行動でありました。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ