おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

クリスマスいろいろいろいろ

師走も押し迫ってきました。もうすぐお正月。
自分もヒマだヒマだといいながらも、やっぱりこの季節はバタバタと忙しくなってしまって、なかなか「おとちゃんノート」も更新できなくなってました。やっと更新です。すみません。

さて巷ではクリスマスも明日あさってで派手になってきました。村東家もなにかないかと思いながら、今年ちいさなクリスマスツリーももちろんなのですが、少し和風にクリスマス柄のてぬぐいをタペストリーにして飾ることにしました。

なかなかかわいいでしょ。
おとちゃんも噛まずにええ子にしないとプレゼントないで(もう買ってるけども)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ