おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

漫画展告知

イラストレータの妻が「漫画展」というグループ展に参加します。
1年に1回というこの展覧会。もう44回目ということで
もう44年という、いや〜すごいものです。出展されてる方もけっこうな先輩が多いので今のイラストレーターや漫画家方とまた違う、達者な線も楽しめるかと思います。いいのですよ味があって。

漫画展といいながらけっこうイラストやデザインの方も出展してます。よろしければ観に行ってください。

44th 漫画展
( 漫画展 / グループ展 )
Manga Exhibition

2012年1月26日(木) 〜 01/31(火)


茶屋町画廊
〒530-0013
大阪府大阪市北区茶屋町8-11 NU茶屋町プラス1F
開廊時間 AM11:00 〜 PM7:00
火曜日 PM4:00
http://chayamachi.com/top.htm


そうそう前に告知したのですが、僕の方も同じ時期にグループ展に参加してるので、そちらもよろしくです!


http://d.hatena.ne.jp/photosgo/20120112
詳細はURLをクリックしてください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ