おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

バレンタインデー

妻からちゃんともらいました。いまだに特撮好きな自分に

ウルトラマンシリーズ 3Dチョコレート」

なんか仏像みたいでおもしろい。やっぱりウルトラマンって仏像っぽいなとあらためて思いました。

ともかくうちのもうひとりの男性陣と記念撮影と思いましたが。。。逃げて近づこうとしないので一苦労。

ちょうど怪鳥系怪獣のようでいいかな。

中身が中空ではないのでかなりブロック状態で、硬かったのでありましたが、美味しくいただきました。ただやっぱり若い頃と違って洋菓子系の甘いお菓子をたくさん食べると塩辛いものがどうしても欲しくなりますね。後で塩昆布なんか欲しくなりました。

一応トリミングした写真があるのでそれも掲載。。。自分的にはできる限りトリミングしたくないのですけども。

妻よありがとうでした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ