おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

『あのブロガーに会いたい』といつもの5月5日

後日報告になってしまいましたが、5月3日朝日新聞大阪版の記事『あのブロガーに会いたい』に「おとちゃんノート」をに取り上げてもらいました。
内容の方も良い感じで載せていただいて、ありがとうございます。
なんでも大阪在住で注目されているブログのブロガーさんに会って話を聞くというもので、僕で事足りたかが心配ではありましたが、なんとか形になったようで、沢山話しましてことまとめていただいております。

ただ大阪版だけの掲載だったので見られない方も後々WEBの方でも掲載されるとは思うのでみてください。
http://mytown.asahi.com/osaka/newslist.php?d_id=2800039


ちょっと恥ずかしいですが記者さんがそこまで書けないと思ってやんわりと書かれたとは思いまして付け加えさせてもらうと、「小鳥ブーム夢」と書かれていますが、実は僕は「鳥ブームはもう来てます。」と言ったこと(笑)
男性記者さんなので「そうですか?」などと言われましたので、そこまで書かなかったのだと判断しますが。
女性の服や小物を含め最近「小鳥モチーフ」がもう沢山流通してます。流行ってまっせ〜。これを読んで「そうかなあ。」と思われた方は探してみて下さいね〜。

ところで今年もうちは「TARO鯉」で〜す。

朝日新聞よんでみる(笑)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ